いっつく家初のブログでございます。
ぐうたらでのん気なあたしなのでマイペースで更新していきます。
良かったらお付き合い下さい。

今日も楽しい、楽しい稲荷山ランへ。

CIMG4584_convert_20100404224039.jpg
ちえきち家長男イケメン「テリー」

CIMG4534_convert_20100404223802.jpg
次男癒し系ワン「ジャック」ペンギンのおもちゃ通称ペンペン大好き(^^♪

CIMG4555_convert_20100404223841.jpg
長女元気はつらつ娘「セル」 たまにセル男に変身~(^◇^)

CIMG4576_convert_20100404224001.jpg
次女マイペースで草カジカジ大好き「ゆず」

CIMG4588_convert_20100404224130.jpg
いっつく家長男サッカー大好きでママっ子「一休」

CIMG4561_convert_20100404223918.jpg
いっつく家長女やんちゃ、わがまま娘、最近フリスビーが好き「つくし」

CIMG4564_convert_20100404225054.jpg
おやちゅ~大好き~(*^_^*)

CIMG4513_convert_20100404230548.jpg
僕のペンペン~大しゅき~!!

CIMG4526_convert_20100404225558.jpg

CIMG4532_convert_20100404225713.jpg

CIMG4545_convert_20100404224956.jpg


いつも楽しいワンライフを有難う!!
これからもヨロシクネ(*^_^*)


P.S 師匠~なんとかブログを始められました。
    師匠の教えのお陰です。 有難うございました(^◇^)
 コメント
この記事へのコメント
No title
ブログ始められたんですねv-206v-222
これからは、MIXI以外でも いっつくちゃん達の活躍?が拝見出来そうで 楽しみv-238
早く春休みが終わって欲しいね!公園が子どもたちでいっぱいなので・・・お休み中は、川沿い歩きのお散歩していますv-164
2010/04/05(月) 10:48 | URL | やま咲く母 #NLg23Quo[ 編集]
♪ 初ブログおめでと~ ♪ (^^)/
一番載りじゃぁぁぁ~~~~~~っっ(^^)/
♪ いやほ~~~~~~~い ♪

私が師匠でございます(笑) 
っていややわぁ~。。そう?(笑)
ウソウソ!対した事してないしぃぃv-356

きたきたきたきた!!!!!v-10
この日を待っとりましたよ~v-308
v-238初ブログおめでとぉv-238
パフパフ♪v-339v-339
ママめっちゃ覚えんの早ない??
さすが!しげやんやぁぁ(笑)
これからもいっつく家のブログ楽しみに
してますよん★

ワンズの写真ありがと~v-344
初ブログに堂々と登場してるしぃぃ(^^:
お礼を言いなさいよ。。。テリー&ジャック&セル&ゆず byママ
【 しげやん。。ありがとうなぁ byワンズ 】(笑)

日曜日はありがとうです(^^)v
いつもよくしてもらってごめんねぇv-356
いいお天気だったね!ちょっと暑かったけど(^^:
もう早くも水あびって・・・夏どうなる事やら(笑)
つくはだいぶフリスビーキャッチが上手になって
きたよね(^^)v
あのジャンピングキャッチはすごかったよ♪
投げて投げてってディスクをもってくるつくが
ほんま可愛かったv-238

ワンズ達みんな楽しそうに走りまわってたね♪
さくらの花びらが風に舞って綺麗やったし♪
ウチのワンズはさすがに帰ってから爆睡だったよ
やんちゃ娘つくもさすがにバテてたんじゃ?(笑)

こちらこそぉぉ~~~ 
これからもよろしくです(^^)v
また遊んでねv-238





2010/04/05(月) 10:52 | URL | snちえきち #-[ 編集]
負けた。。。
コメントだらだらと長く書いてたら
2番載りになってた(笑)
さくやママ やりますわね(笑)
2010/04/05(月) 10:55 | URL | snちえきち #-[ 編集]
No title
v-308初ブログ おめでとぉ~~~v-315v-315早っ!!  凄い 凄い しげやん しげちゃん しーちやん すっきりブログで見やすいですよv-392    ミーちゃん いないのさみしいけどv-395
また ご一緒の時はいっぱい遊んで楽しいブログに仲間入りさせたって下さいね~~v-392
2010/04/05(月) 18:20 | URL | お母さんだ ^ ^ ) #-[ 編集]
ブログ開設おめでと~♪
随分と前からいっつくママがブログにしようかと思ってると風の便りには聞いていたけれど♪
これからは同じFC2だね♪♪
宜しくお願いしま~す(o^∀^o)

やっぱり稲荷山で遊ぶワンズは楽しそうやね~☆
最近行って無いわ((+_+)) また行きたいわ~☆ 暑くなって蚊が大量発生する前にね!!
2010/04/05(月) 19:36 | URL | フィーママ #4ARdecsc[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます☆
早速おじゃまさせていただいてますe-68

ドッグラン楽しそうですねe-343
それにi-25一休くん使ってくれてるんだi-205嬉しいですe-328

これからいっぱい写真見せてくださいねv-286v-343

そうだ・・ビデオで気になってるのはSANYOの防水ハイビジョンムービーですe-284
コンパクトだし防水だから海やプールで一緒に泳ぎながらの撮影もできますよe-420
ぜひチェックしてみてくださいe-415

ではこらからもよろしくお願いしますe-241
2010/04/05(月) 22:15 | URL | くるまる #i8Qtrhdo[ 編集]
No title
初ブログおめでとうございますー♪
この間はひさしぶりにいっつくちゃんに会えてうれしかったです^^
ブログでもいっつくちゃんに会えると思うとワクワクしちゃいます♪
かわいいお写真楽しみにしてますー!

それでは、またお会いできるのを楽しみにしてます^^
2010/04/06(火) 11:14 | URL | chika #ax4px7aw[ 編集]
ブログ♪
始められたんですね。
おめでとうございます。v-308

稲荷山でのワン達 とっても楽しそうですね。
また ご一緒できますように☆
2010/04/06(火) 17:29 | URL | すもも母 #waMXstDA[ 編集]
No title
ブログ開設おめでとうございます!!

やま咲く母さんに聞いたんじゃないですよ~v-221
私、鼻がきくんです(笑)へっへ~v-238

また、つくしちゃんにガウガウ言われたいのでお会いできるのを楽しみしてますね~♪
2010/04/06(火) 18:02 | URL | よんママ #-[ 編集]
やま咲くママさん
ついにブログを始めちゃいました~
飽きっぽいあたしなので続けられるか少々不安ですが、マイペースで更新出来る様に頑張ります
早くいつもの公園でのんびりお散歩したいですね
2010/04/06(火) 23:27 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
ちえきっちゃん
去年からブログ始めたいな~と言いながらなかなか出来ずに半分諦めかけていた時に、師匠の手取り足取りのご指導~有難うございます

やっとこさ、ブログを開設出来ました。
師匠のお陰でごじゃります~ お礼に稲荷山で熱い~キッスを差し上げましょう~

土曜日、日曜日は楽しかったよん
ちえきっちゃんの武勇伝を聞いていっぱい笑わせてもらいました 芸人の様にネタをいっぱい持ってるちえきっちゃん~また遊ぼうね
2010/04/06(火) 23:37 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
おめでとうございます☆
ブログ開設、おめでとうございます!
初めてですか?とっても綺麗に作れてますよぉ!
私の初めての時なんて、写真は見れない!
何だか、変な事がいっぱいで大変でしたぁ(^^;)
これからも読むのを楽しみにしております!
やっぱり稲荷山はみんな楽しそうですねぇ。
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます♪
2010/04/07(水) 00:15 | URL | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
ミー母さん
ちえきち師匠のお陰でやっとこさ初ブログを見てもらえました
なんせ歳なので教えてもらってからすぐに作成しないと忘れてしまうので、必死に頑張ってみました

ミーたんもうすぐ帰って来ますね 会えるのが楽しみだ~
2010/04/07(水) 17:42 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
フィーママ子たん
去年の秋くらいからブログを始めたいと思いながら、ぐぅ~ぐぅ~たらたらとしてたら年が明け春になっちゃいましたウフフ

マイペースでの更新になると思うけどこれからも宜しくね

稲荷山来て~来て~(ってあたしの山か?)
稲荷山はフィー家を待ってるよん
会った時におかげさんで(おいでやすじゃないよ~)の話しょう~
他にも良い所見つけたよん
2010/04/07(水) 17:50 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
くるまるちゃん
遊びに来てくれて有難う
熱しやすく冷めやすいあたしなので続けられるか心配だけど、マイペースで更新出来る様に頑張るのでまた覗きに来てね

くるまるちゃんにもらったボール一休の宝物だよ大のお気に入りでランに行くと「早く~出して~」ってせがんで来て一日中で遊んでます
有難うね
サンヨーのビデオカメラのホームページ見たよ
防水っていうのはいいね~それに撮影時間が長い
いいわ~いいわ~ますますビデオカメラ欲しくなって来た~
物欲だらけの女ですぅ~
2010/04/07(水) 21:03 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
chikaさん
この間の練習会お疲れ様でした
あたしもしらたきくんに久しぶりに会えて嬉しかった しらたきくん大きくなったね~

練習会ではお互い大変だったけど楽しかったね
機会があればまた是非是非ご一緒しましょう

ブログはマイペースで更新して行きますので(たぶん) これからも宜しくね
2010/04/07(水) 21:17 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
すもも母さん
すもも母さん~遊びに来てくれて有難うございます
悪戦苦闘しながらもなんとか初ブログをお見せする事が出来ました
サボらずに更新していける様に頑張りますのでこれからも宜しくです

またランでご一緒したいですね
2010/04/07(水) 21:23 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
よんママさん
よんママさん~先日の練習会お疲れ様でした
初出場で脱走せずにちゃんとレトリーブ出来たよんちゃんすごい~

よんちゃんの集中力を一休とつくしに分けてもらいたい~

よんママさんのお鼻はすごい
近い内に更新出来る様に頑張りますのでまたお鼻をクンクンさせて覗きに来てくださいね
2010/04/07(水) 21:28 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
バジママさん
こんにちは~お久しぶりです
バジくん&ミンミンは元気ですか

ブログお褒め頂いて嬉しいです あれ~あれ~って感じで何度か失敗しながらも何とかアップ出来ました~
歳をとると理解するのに時間がかかるので大変れす
また近い内にランでご一緒したいですね~
2010/04/07(水) 21:34 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
おそおそおそおそ~~~~でごめんっ!
初ブログおめでとぉ~~~~♪
しっかしおそおそコメでごめんちゃ~い(><)ヾ
いつもながらパソコンとなかなか向き合えなかったのぉぉぉ。。。
めっちゃきれいに出来てるやぁぁんi-260
い~な~い~な~♪
師匠っわてにも教えてくれ~ぃっ!!
私もブログはずっとしたいしたいって騒いでるんだけど
なかなか実行できないの。。難しいんでしょ?i-183
わてもがんばってみよっかな~♪
って、mixi日記もなかなかなのに出来るんかなぁ~i-182

この前の海ふれも頑張ってたんやね~i-190
見に行けなくて残念でした。。。
稲荷山にも行ってみたいし、またゆっくり会いたいね!!
これからも楽しみにしてまァす♪
‥ってまたこんな遅い訪問になるかもだけど許して~i-229
2010/04/08(木) 20:26 | URL | ちろ #-[ 編集]
みるママ
みるママ~遊びに来てくれて有難う~

去年からブログやりたい~って思いながらやっとこさアップ出来たよ~いつまでかかってるねん(笑)
師匠の教えが良かったからね~
みるママも是非、是非
マイペースでの更新だから気長にお付き合いくださいね

海ふれの練習会あっという間に終わっちゃった。
いっちゃん、つくの脱走があったりして汗だくの初参加になったけど楽しかったよ~
2010/04/13(火) 00:38 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
ブログ開設おめでとぉ!
おめでとぉございますぅv-238
ちょくちょくミニ着ます…いやいや間違えた、見に来ます(笑)
私もブログしたいぞぉぉ(笑)
2010/04/13(火) 17:53 | URL | やまっち #-[ 編集]
やまっちさん
みわちゃん~ご訪問サンキューれす!!
頑張って更新するのでちょくちょく見に来てね。
最近物覚えがますます悪くなったあたしがブログを作れたので(めちゃ日にちかかったけど)、あたしより〇〇歳若い(笑)みわちゃんになら
すぐに作れるよん!!

そうそう、モスバーガーの季節限定のデザート
美味しそうだじょ!!
布施モスがみわちゃんを待ってるじょ~!!

2010/04/13(火) 21:40 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
遅くなりましたが
いっつくママこんにちは。

ブログはじめられたんですね。
遅くなりましたが開設おめでとうございます。
そしてメッセージありがとうございました。
ブログこれからも楽しみにしています。

稲荷山に行こうと思っているのですがなかなか実現しなくて。
近いうちにお会いできるのを楽しみにしています
2010/04/15(木) 10:19 | URL | Lego #4bWz8s1g[ 編集]
Legoさん
こんばんは
コメント有難うございます
なかなか稲荷山でお会い出来なく残念です

お天気が良ければ土日は遊びに行ってますので、また宜しくお願いします
2010/04/17(土) 01:04 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkyuutsuku.blog88.fc2.com/tb.php/6-12705464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
