金曜日ワン友さんに誘ってもらいちょっとロングお散歩へ。

桜満開の長瀬川沿いを春の風を感じながら歩きました。
気持ちいい~(*^_^*)

CIMG4645_convert_20100412212801.jpg
川沿いに大きなお屋敷が・・・
樟徳館  登録有形文化財に登録されているそうです(知らなかった~。)

CIMG4646_convert_20100412212835.jpg
お友達のアメコカ「ココアちゃん」 お利口さんでお姫様の様なふわふわヘアー

CIMG4647_convert_20100412212909.jpg

CIMG4649_convert_20100412213016.jpg
急げ~急げ~!!
何故そんなに急ぐのいっちゃん&つく兄妹(お散歩中ずっと引っ張りぱなし・・・。)

CIMG4652-1_convert_20100412213520.jpg
陽子さんお顔のモザイクすみません(^_^;)

CIMG4651-1_convert_20100412213315.jpg

いつもお散歩へ行く公園に着くと
CIMG4653_convert_20100412213621.jpg
お散歩仲間の癒し系ビーグル「とむちゃん」とばったり。 
 

ずっといっちゃん&つくに引っ張られぱなしで汗だくになったけど
楽しいお散歩だったね。 
またロングお散歩しようね(*^_^*)
 コメント
この記事へのコメント
一番のりやぁぁ(^^)/
(^m^) ムフフ
一番のりでっせぇぇぇ~~っv-315

わぉ!! ママ顔隠すモザイクできてる!
私はまだできてないのにぃぃ(T-T)
なかなかやりますわね。。ママ(笑)
今度、ちえきちに教えてくだされぇぇ 師匠ぉ~

桜咲く川沿いをお散歩かぁぁv-344
ええねぇv-10見ているだけで気持ちが
いいわぁぁ♪

そうそう。。グイグイ引っ張るわぁぁ うちも。。
早く早く!って思う気持ちからなんかなぁ(^^:
あの稲荷山の坂道で何回こけそうになったか!
時々、100m5秒とかで走れるんちゃうかって
ぐらいグイグイ引っ張られて走るのがめっちゃ
早い自分がおったりするよ(笑)
こけて捻挫したら、また面倒みてね(笑)

桜が散ったら。。。夏だぁぁぁv-238
夏女のちえきちの季節ですよぉ(^^)v
BBQにスイスイ!スイカ割りにビーチバレー
綱引きにジェンカやぁぁ

2010/04/13(火) 15:59 | URL | snちえきち #-[ 編集]
No title
ふほほ~い2番乗りでっせ~~~~~いv-313
ほんと桜の道のお散歩って
きれいでやさしくって癒されるよね。。i-178
ココアちゃんお姫様みたいやね♪

顔隠すモザイク、私mixi日記でしくじってて丸見えやったみたいi-282
もっかいモザイク増やして小細工したわ~i-229
携帯画面で編集したときは良しやったんやけど
パソコンですると大きくなるんやよね~i-201i-201
あ~こんなんじゃブログなんて無理やわぁぁぁi-230

みるもぐぃぐぃ引っ張るからいつもゼィゼィいってるねん・・・
喉に良くないやんなぁ~i-238
2010/04/13(火) 20:28 | URL | ちろ #-[ 編集]
ちえきっちゃん
ついに1番GETやね~v-315

顔のモザイク色々やってみたら出来ちゃった。
説明はお食事会の時にでも。
でもちゃんと説明できるかは・・・・・・(^^ゞ

桜満開の川沿いのお散歩気持ち良かったよ。
ゆっくりと歩きたかったけど、いっちゃんとつくを
連れては無理なお話。

ちえきっちゃんがワンズ達に引張られて捻挫したら、面倒見るよ。  ワンズ達を(笑)

夏女ちえきっちゃん~BBQ、スイスイ、スイカ割り、ビーチバレー、綱引き、ジェンカ、マイムマイム、キャンプファイヤーよろしくね~!!!

2010/04/13(火) 21:57 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
みるママ
みるママ~!!
桜の下をお散歩気持ち良かったよ(*^_^*)
こういうお散歩って心が癒される。

顔のモザイクって難しい~!!
色々やってみたら出来ちゃったけど、
でももっと綺麗に作りたいな~。

みるたんも引張ってお散歩するんだね。
いっちゃんもつくも引張り凄いよ!!
特につくはヒドイ。  
お散歩中ずっと引張って、ゼイゼイ、ハァハァ
言いながら歩いてる。
どうやったら治るんだろうね???
2010/04/13(火) 22:07 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkyuutsuku.blog88.fc2.com/tb.php/7-d04fb28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
