日曜日久し振りにりんくうのアウトレットへ。
CIMG4709_convert_20100412170108.jpg

去年から欲しい、欲しいって思っていた物を思い切ってGETしちゃいました。
CIMG4812_convert_20100412221920.jpg
上を見れば切りが無く、ビギナーズにはこれくらいかな?って事で。


お買い物後,車でお利口に待っていてくれたいっちゃん、つくを連れてマーブルビーチへ。
CIMG4719_convert_20100412170313.jpg

CIMG4770_convert_20100412170619.jpg
春の海はキラキラしてまぶしいぞ~!!

CIMG4726_convert_20100412170346.jpg

CIMG4713_convert_20100412170142.jpg
前にこんなところで泳いだぞ~!!

CIMG4714_convert_20100412170220.jpg
入ってみようかな~。

CIMG4715_convert_20100412170240.jpg
やっぱ怖い・・・。

CIMG4734_convert_20100412170437.jpg
でもちょっと足だけ。

CIMG4738_convert_20100412170510.jpg
あたしもちょっと・・・。 

CIMG4719_convert_20100412170313.jpg

最初は怖がっていたつく。
しかし突然泳ぎだしたのには驚いた~!!
でも春の海はまだまだ冷たく、泳いだ後はブルブルと震えてました。

CIMG4788_convert_20100412170743.jpg

CIMG4786_convert_20100412170727.jpg

CIMG4784_convert_20100412170651.jpg

CIMG4790_convert_20100412170816.jpg

CIMG4792_convert_20100412170849.jpg

CIMG4794_convert_20100412170925.jpg
貴重なツーショット写真。

CIMG4782_convert_20100412170635.jpg

CIMG4797_convert_20100412170941.jpg 

今年も泳ぎに行こうね。






 コメント
この記事へのコメント
No title
マーブルビーチ、すごくきれいなところでイイですよね♪
遠くを見つめる一休くんとつくしちゃん、良いお顔だわぁ(*≧∇≦*)

つくしちゃん突然泳ぎだしたって…(*´艸`)
ジャックの本能に目覚めちゃったかしら?笑
ちなみに我が家も違う場所ですが
この週末初泳ぎでした(もちろんちくわだけ~笑)
泳ぎ終わった後はつくしちゃんと一緒で
寒さでブルブル震えてました(汗)
やっぱまだ泳ぐのは早い…ですね((((^-^;

あ、テント買ってる~笑
2010/04/13(火) 14:41 | URL | ぽんちくわ #T/9O36YY[ 編集]
一番のりやぁぁぁ(^^)/
いっつく家テントetc購入!!! とな!v-12

大きいしよさそうや~んv-238
どんなんか試しに稲荷山で建ててみる?(笑)

そうそう。。テントって上見たら本当にキリが
ないんだよねぇ~。
ずっと前にATCに行った時、テントの展示会
みたいなんしてて、値段見てパパと無言になった
事あったわ(笑)
買われへんのに、ちゃっかり居心地とか寝心地
とかは試したけどぉぉi-184(笑)

マーブルビーチで初泳ぎ(^^)
暑がりいっちゃんもまだ冷たかったんだねぇ(笑)
ここは、ラブスポットなんだよ~♪
いいタイミングの日差しとか夕日によって
海が七色に見えるんだって(^^)
知ってた??
それを見た二人は永遠に結ばれる
っちゅう話よv-238
(^m^)ムフフ パパ&ママ 見えましたかぁ(笑)
私はまだ見れてないの(^^:
見てみた~ぃ♪ 七色の海♪永遠に結ばれるのだぁ
えっ?パパと永遠って?
 まさか! 
テリーとジャックとセルとゆず
のワンズ達とに決まってるじゃ~ん(笑)
2010/04/13(火) 15:42 | URL | snちえきち #-[ 編集]
No title
一番のり。。。また負けた(T-T)

やりますわね。。ぽんちくわママ。。(笑)
2010/04/13(火) 15:43 | URL | snちえきち #-[ 編集]
No title
あっ!!テント買ってる~♪
キャのつくものやぁi-239
りんくう、月曜行ったけど
雨、めっちゃ降ってて、やっぱ雨の時は買い物しズライわぁi-238
自分のオヨ服買って←ちゃっかり買ったi-278さっさとよそへ移動しました~

うちもマーブルビーチ良く行くよ!
‥ってか私たちが買い物してる間パパがみるとここで遊んで待ってるねんi-229
だけど石だからかみるの足の裏、肉球がずるむけになったことあるねんi-282

一休兄ちゃんもつくちゃんも、ほんますっごく良いお顔で
めちゃきれいな写真やね♪
潮風を感じてるんかな~i-239
2010/04/13(火) 20:44 | URL | ちろ #-[ 編集]
No title
COCOはまだ海を知りません、車が怖くてドライブにいけないのです。
前任者のカブ(ビーグル)は車が好きで新潟の海まで一緒にいきテントでごろ寝もしました腕枕を要求したり甘えるだけあまえてました、いい思い出です。
2010/04/13(火) 22:41 | URL | もち #-[ 編集]
No title
つくしちゃん 泳げるんですね。
スゴイv-354
すももは お水が大嫌いで 以前琵琶湖で
逃走しました。
今年はせめて 水際くらいまで
行って欲しいなぁi-176
2010/04/14(水) 10:50 | URL | すもも母 #waMXstDA[ 編集]
初コメです。。。
記事も気がつけば3つ目・・・
これがブログ初コメですv-354
やっぱりFC2の人が多いですね!私もFC2にする予定だったんですが、難しくって断念しましたv-393
ブログにしたものの・・・あまり更新してない私です。
皆さんのブログも読み逃げしまくると思います。。。
が、宜しくお願いしますv-411
いっつくママさん、写真撮るの上手ですねぇwww
うちのわんずも今年は自分から水に入ってくれるようになってほしいですv-344

2010/04/14(水) 18:35 | URL | ちょん #-[ 編集]
No title
多分、去年ここでBBQ&スイスイした覚えがある!
きっとここだぁ。水の色が似てるもん。
そうか初泳ぎしたんやね。
まだ寒かったかなぁ!
一休君 つくしちゃん風邪引かないでねぇ~。

テント買ったのね!
これからキャンプいっぱい行けるね(^○^)
暴風には注意だよ(笑)
2010/04/14(水) 19:19 | URL | フィーママ #4ARdecsc[ 編集]
そうそう。。。
ここの海、昨年BBQしたんですよ。
海がすっごくキレイですよね~。
ここでバジルは初めて海を経験しました。
もう初泳ぎ!早いっ!
やっぱりお水好きのワン達には
たまらない海なんでしょうね~☆
2010/04/15(木) 01:30 | URL | バジママ #1MqZTUZc[ 編集]
ぽんちくわママ
マーブルビーチ綺麗な所ですよ~!!
ただ石がゴロゴロしていて歩きにくいです(>_<)
何度か転びそうになりました(^_^;)

ちくわちゃんの初泳ぎブログで見せてもらいました
お水大好きなんですね(*^_^*)

テント買っちゃいました~!!!
でもキャンプへ行くにはまだまだ揃えないと・・。
いつかご一緒できるといいな~(^^♪
2010/04/16(金) 21:24 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
ちえきっちゃん
テント買っちゃいましたわぁ~!!!
去年から悩み続けて遂に・・・。

稲荷山で組み立てる練習していいの~???
で、ついでに泊まって行く~??(^◇^)

マーブルビーチがラブスポットって知らなかった~!!!!!
七色に輝く海、あたしもいっちゃん&つくと見たかったな~!!
2010/04/16(金) 21:31 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
ちろさん
みるママ~キャのつく物買っちゃたよ~
去年から欲しい~って思っていて、でもいざとなるとなかなか決められなかったのに・・買っちゃいましたうふふ

マーブルビーチは水が綺麗だよね~
歩きにくいけど。
何度こけそうになったかみるたん肉球の皮めくれちゃった事があるんだ~可哀相~ 暑い日は注意だね。
2010/04/17(土) 00:27 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
すもも母さん
すもも母さん~こんばんは
つくしね~海や湖やプールには積極的に入って気持ち良さそうに泳いでくれるんだけど、お風呂は大嫌いなんですよ~
なんで・・・??
水はいいけどお湯はダメなんでしょうか??

今年はすももちゃんお水に入ってくれるといいですね~
すももちゃんの泳いでる姿がみたいな~
2010/04/17(土) 00:36 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
ちょんさん
コメント有難うございます去年からブログを始めたいと思い登録までしたのですが、そこからが全然進まず放置状態だったの
でもブログ先輩に詳しく教えてもらってなんとかアップ出来たんですぅ~

あたしも読み逃げばかりですがこれからも宜しくお願いします

写真を褒めていただいて嬉しいです
でも写真の腕はまだまだですもっともっと綺麗な写真が撮りたいな~。
2010/04/17(土) 00:45 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
フィーママ
マーブルビーチでBBQ出来るんだね~
いいな~いいな~

ここのビーチは水が綺麗でいいね~しかし春の海はまだまだ冷たいよ
泳いだ後のつくし思いっ切り震えて、その後は水に入ろうとしなかったよ
それからいっちゃんとつく海水を飲んじゃったみたいでお家に帰ってから水をカブ飲みしてました

テント買っちゃいました~ 見るだけのつもりが我慢出来なくなり・・・うふふ 先輩~暴風には注意します~
2010/04/17(土) 00:52 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
バジママ
マーブルビーチはバジくんが初めて泳いだ場所なんだね
お水が綺麗だよね。
今年はミンミンと一緒にスイスイ出来るね

機会があれば一緒にスイスイしたいね~
2010/04/17(土) 00:59 | URL | いっつくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikkyuutsuku.blog88.fc2.com/tb.php/8-20d8fd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
