GW初日の先月29日、貴志川のわんラヴさんで行われたすもも家&バジ家主催のBBQに
参加させて頂きました。

わんラヴさんは初めてでしたがめちゃ広くて綺麗で良い所~!!!
貸切BBQ広場にはランもあり、めちゃ良かった~!!!
こんなステキな場所でBBQを計画してくれたすもも家&バジ家に感謝ですぅ(*^_^*)

CIMG5152_convert_20100507141317.jpg
とっても広いフリースペースのラン。

CIMG5155_convert_20100507141421.jpg
アジもあります。

CIMG5000_convert_20100507133857.jpg
すもも父さんめちゃ笑顔です(^^)

CIMG5001_convert_20100507134014.jpg
すもも家&バジ家の皆さん焼き焼きありがとうございました。

CIMG5049_convert_20100507134939.jpg
すももちゃん。

CIMG5014_convert_20100507181653.jpg
バジくん。

CIMG5007_convert_20100507134132.jpg
ミンミン。

CIMG4982_convert_20100507133232_20100507182734.jpg
プッチちゃん、ぴのくん、フレディくん。

CIMG5020_convert_20100507134500.jpg
こたりん。

CIMG5062_convert_20100507135330.jpg
ちくわちゃん、ぽんずちゃん。

CIMG5031_convert_20100507134653.jpg
アイルちゃん。

CIMG4984_convert_20100507133325_20100510222549.jpg
虎太くん、アイルちゃん。

CIMG5013_convert_20100507134304.jpg
ルーシーちゃん。

CIMG5017_convert_20100507134340.jpg
珊瑚ちゃん。

CIMG5019_convert_20100507134417.jpg
りんちゃん。

CIMG5009_convert_20100507134215.jpg
みるたん。

CIMG5073_convert_20100507135624.jpg
テリーしゃん。

CIMG5071_convert_20100507135553.jpg
セル姉。

CIMG5074_convert_20100507135726.jpg
ジャッちゃん。

CIMG5075_convert_20100507135756.jpg
ゆずぅ~。

CIMG4998_convert_20100507133812_20100510222335.jpg
つく、いっちゃん。

CIMG5058_convert_20100507135154.jpg
こたかあさん特製ホルモン入り焼きうどん。 美味しかった~!!

CIMG5122_convert_20100507140639.jpg
なおさんのお膝で仲良し3わん。

CIMG5127_convert_20100507140722.jpg
ジャッちゃん「ゴルパパ好き好き好き~」 みるたん「あたちのパパから離れてよ~ガウガウするわよ!!」

CIMG5116_convert_20100507140510.jpg
いっちゃん?? ではなくちくわちゃん。 身体の大きさは全然違うんだけど、色合いが似てるんだな~(^^)
 
CIMG5093_convert_20100507140003.jpg
ママに抱っこされてまったりのちくわちゃん。

CIMG5100_convert_20100507140111.jpg
ちょっとお疲れアイルちゃん。

CIMG5101_convert_20100507140151.jpg
バジ子さんのお膝で一休み中のすももちゃん。

CIMG5079_convert_20100507135839.jpg
引き続き ジャッちゃん「あいらぶ~ゴルパパ~(●^o^●)」 みるたん「パパから離れてよ~」

CIMG5043_convert_20100507134750.jpg
ねむねむミンミン。

CIMG4995_convert_20100507133726.jpg
踊る~ゆずぅ~(^^♪

CIMG5115_convert_20100507140416.jpg
久し振りに異母兄妹でパチリ。 目線の先にはおやつが~(^O^)

CIMG4971_convert_20100507132742.jpg
テンション上げ上げでブランコに乗ってはしゃぐ大人が一人・・・あたしも乗りたかった・・・(^^)

綺麗な青空、美味しい空気の元でのBBQ。
食べたり、お話しに夢中で美味しく焼きあがったお肉、お野菜などなどの写真を撮り忘れてた・・・(>_<)


集合写真。 
CIMG5133_convert_20100507140921.jpg
全ワンコを撮影。 小さすぎる~(>_<)

CIMG5134_convert_20100507141004.jpg

CIMG5135_convert_20100507141044.jpg

CIMG5137_convert_20100507141154.jpg

CIMG5139_convert_20100507141232.jpg

今回のBBQを計画してくださったすもも家&バジ家の皆さん本当に有難うございました
予約から準備、そして焼き焼きまでして頂き感謝です(*^_^*)
お陰で楽しい一日を過ごさせてもらいました。


そして今回ご一緒して頂いた皆様有難うございました

皆様とまたご一緒できる事を楽しみにしてます(^O^)










